くっそ寒いなオイ

公開日: : 個人ネタ Comment(1)

母の見舞いにやってきました。70歳の誕生日(4/25)が入院初日というね。

夜の食事にバースデーカードと、膵臓がんチームからのメッセージが添えてあったそうです。

母「この病院でよかった!」

と、やたら感動しとった。

先月、カーシェアリングでシエンタ借りて、みんなで香取神宮へ行ったんですよ。

先日はノートで鹿島神宮。母も妹も「うちの軽で行けばいいのに!」と言ってたけど、乗って10分で「やっぱ乗用車はいいわー」となりました。

特に高速道路での後部座席は疲労感が段違いだそうで、間もなく5年目の車検だし買い替えましょうかという話に。

驚いたことに母はセダンが好きらしい。なんでやねんと聞き返したら、最初に買った車が赤のカローラだったんだと。

思えば我が家は、ミラ、レックス、マーチ、N-ONE、N-WGNと来てる。セダンタイプはバブルの頃のローレルまで遡るのよね。

アクセラかインプレッサの中古を狙っていたワイとしては僥倖ですわ。

妹とも相談し、抗がん剤を投与する通院の合間を狙って、新しいクルマで色んな神社を見て歩こうと決まりました。

なお鹿島神宮。

人生で初めて「凶」を引いた。カーチャン大爆笑しとった。

縁談に「面白くない」とか書いてある。面白い縁談なんてあんのかよ。

妹「それ、めんぼくないって読むんじゃね? 神様から謝られてるんじゃね?w」

神様、ワイの結婚運にサジ投げおった。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    逆に考えるんだ・・・
    神様からすると面白くない結末・・・
    つまり神すらも嫉妬するような縁談が舞い込む可能性・・・

    お母様、お誕生日おめでとうございます
    今年で70歳となるとひょっとするとうちの母と同じお歳なのかなと!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然ですが明日から海外へ行ってきます

バンクーバーまで行ってきます(。-`ω´-) 叔母さんの娘だから、いとこ? 結婚式とのことで。

記事を読む

no image

あおり運転 車種別ランキング

予想通りすぎて草 プロボックスも飛ばすけど「捕まらないように頑張れよ(゚ーÅ) ホロリ」と応援

記事を読む

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑