平成のパチンコ 令和のパチンコ

ツイッターでプチ炎上したので、せっかくだから平成のパチンコ業界を振り返りつつ、令和のパチンコ業界を夢見てみました。

本文はこちら→【平成のパチンコ 令和のパチンコ

 

そういえばツイッター。昨日から今日にかけてフォロワーさんが一気に40人位増えました。なんなのこれこわい。

2011年に600名を集め、フルボッコされて即退散し、昨年再開して800名増えた。ブログと一緒で、稚拙であろうと毎日書き続けることで読者(フォロワー)は増えていくのだなと。

ただどうしてもツイッターは思ったことを脊髄反射しがちですし、どうにもこうにも利益につながってない感じ。特に政治関連やフェミ関連はこの脊髄反射が面白いのだけれど、当然利益にはつながらないわけで、ブログ更新を減らしてまで見るもんじゃないよね。

パチンコ業界世論の平均値もツイッターには存在しないようですし、株、野球、アニメ関連を見るにとどめたほうが良さそう。

 

アニメ関連では「ふぎさやか氏」の、けもフレに関するツイートを何度も読みました。この人すごい。興味ある方はリンク先の最下段から、4月6日の書き込みを読んでみてください。(4月8日はけもフレ2関連のツイート)

→【ふぎさやか氏のけもフレ関連ツイート

最初はアイコンがルッキーニ(ストパンのキャラ)だったので目に留まったのですが、こういう分析をできる人になりたいと思えた。ツイッターありがとう。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

光化学スモッグ注意報

子供の頃は毎日のように出ていた光化学スモッグ注意報。最近耳にしないなと思ったら、 出るのね。

記事を読む

ツイッターの怖いところ

・脊髄反射で反応してしまうところ ・反応した内容へのリアクションが気になってしまうところ ・別ア

記事を読む

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑