墓参り

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

母方の祖父、祖母の墓参りへ行くことに。次の抗がん剤投与前に行っておきましょうと。

墓を守る叔父さんへはガンの話を事前にメールしていたけれど、母から直接電話してもらう。本人から伝えるのがいいでしょう。

めちゃくちゃ怖い叔父さんだけれど、社会保険労務士なこともあり保険関係に詳しい。何かあったら相談しろと言ってもらえた。

叔父「ところでケイシよ」

ワイ「なんでしょ」

叔父「嫁はまだか」

ワイ「この電話でそれ聞きますか」

叔父「うひひひw」

母も兄妹もみんなこんな感じです。悲壮感の中にも笑いをねじ込んでくるというか。祖父も祖母も「心配すんな。なるようにしかならん」というタイプでしたし。

ロングドライブになるのでレンタカーも手配しました。連休明けに行ってきます。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸籍謄本を取るには本籍地の役場へ行かねばならない

( ゚д゚)え、マジで? というわけでやってきました大網白里市。 墓を申し込むのに戸籍謄本が

記事を読む

母、免許返納を決意

https://twitter.com/saiyajin_uramu/status/11285524

記事を読む

ガリバーから電話

インプレッサG4を買いまして。 アルミホイールは傷だらけでしたが、中津スバルの社長ブログに影響

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑