【朗報】ボンペイnoteを現金で買う方法があった

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

クレジットカードかスマホキャリアの電話代でしか購入できないと思われていたnote。

なんと現金で買う方法がありました。

それはVプリカ。

Vプリカの詳しい説明や手順はこちら→【Vプリカ公式

ノートの購入方法はこちら→【note公式

ボンペイ吉田のnoteはこちら→【ボンペイnote

VISAグループが提供するプリペイドカードで、iTunesカードみたいなものかしら。コンビニでVプリカを購入すればnoteを購読できます。現金で購入できますし、もちろん領収書も発行してもらえます。

手数料を取られるのが難点(1000円分のプリカで200円ほど)ですけど、クレジットカードが嫌いな方、会社の経費で落としたい方は、Vプリカを利用してみてはいかがでしょう。

 

この方法、一昨日知りまして。案内が遅くなってしまったので、バックナンバーフェアを1日延長したいと思います。どしどしどしご購読下さい(どし)

 

【はじめての方】

Vプリカ購入→VプリカMYページ作成→noteアカウント作成→ボンペイnote購入

という4ステップです。

ちょっと面倒臭いですけど、MYページやアカウント作成は最初の一回のみですので、根気強くトライしてみて下さい。それだけの価値があるテキストが待っています。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

ラブホテルに誘われたので行ってみた

https://twitter.com/epachinko/status/1130856412328

記事を読む

二日連続の新台レポート発行! 今夜は仕事だぜ

バラ売りするとか言っておきながら、今月号note購入者さまへ公開しちゃいます。 必殺仕置人@京

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑