ぞんびりばぼ初打ち

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー, Comment(0)

ゾンビリーバボー。

インスタ映えしないね。ハゲのデブと背後の天龍の方が目立ってる。

タラコだかボクシンググローブだかが動いた。

ベラベラ喋らない分、ジャギよりマシかな。

ニューギンの7セグ・・・・・・。

クロムセブンの続編を待って10年経ったよ。

結構稼働したのに、ニューギンは出そうとしないよね。黒歴史化してるのか、元のプロデューサーが嫌われてて続編を出したくないのか、その辺の事情は分かりませんけども。

まあ、ぞんびりばぼがクロムセブンより稼働するかもしれませんしね。もうちょい打ってみます。

ニューギンの人が見てるかは知らないけど、自分が丸写りするセンターだとSNSに投稿しにくいからやめて。つか誰か気付いて止めて。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

no image

パチンコの面白さって何よ 個人的な定義付けと開発さんへのお願い

私は「勝てるか」「ホールや客を出し抜けるか」こそ面白さと考えてるけど、これって打ち始める前までの話。

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑