ストライクウィッチーズ大量導入

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, メーカー, Comment(0)

その心意気、買った(。-`ω´-)

ショールームで試打した瞬間「これはダメだ。パチンコとして理解しにくいし、版権ファンとしては論外」と感じたのよね。

ホールで打つとキャラを嫌いになりそうだから、試し打ちの1000 円以外、座りもしてない。案の定、稼働しなかったし、渋釘のまま放置された。

でも今回座った。中古機であってもチェーン店移動であっても、5台並んでれば店の気合いを感じる。店の力が、私をこのクソ台に座らせたのだ。

三洋は楽園三方原店に感謝状でも送っとけ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱海駅前には無料の足湯があるらしい!

徳川家康の足湯なる無料施設があるとのことで駅を降りてみた! あった! 枯れてた

記事を読む

ザ・いきあたりばったり

浜松であれこれ書いてるうちに、苦手なことへ手を出してもアカンと分かったので、割とスッキリした。第二

記事を読む

キンモクセイ香る浜松を歩く 五社神社 諏訪神社

私にとってキンモクセイは希望・解放の香りです。新聞奨学生をやっていた大学4年のとき、朝刊配

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑