ツイッターデトックス

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

書き込みの数が増えていき、怒りに踊るケースも増えたように感じたため、こら地雷踏むな、踏み抜くなと思い、しばらく遠ざけることにしました。

アプリを削除したら、まあ驚き。スマホの電池が減らない減らない。

やっぱあれ毒やろ。

色んな意味で。

特に辛口発信系の人間にとって毒だわ。

毒を薬に変えられる人は特殊スキルだって。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

光化学スモッグ注意報

子供の頃は毎日のように出ていた光化学スモッグ注意報。最近耳にしないなと思ったら、 出るのね。

記事を読む

ツイッターの怖いところ

・脊髄反射で反応してしまうところ ・反応した内容へのリアクションが気になってしまうところ ・別ア

記事を読む

今日はまたとびきり長いな

9:30 病院到着 9:40 採血 (待ち時間) 11:00 診療 (待ち時

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑