愛にあふれるビッグシューター撤去

公開日: : パチンコ, ホール Comment(0)

→【このホールはどこなんだろう最高

 

アムテックスはビッグシューターの後継機を出さなかったね・・・・・・。

某メーカーの偉いさん曰く「平和はもうゴルフ屋」と言っていたけれど、それでもトキオは出し続けてるわけで、そこはやはり感謝したいところ。

今後の規則はどうなるか分からないし、おそらく警察は射幸性を下げろと言いつつ羽根モノを作りにくい規則にしていくのだろうけれど。いつの日か、愛のある人が業界の上に立ってくれることを願います。

機械を大切に使っても強制的に外させてしまうのは、いくらなんでもおかしい。自動車だって何万キロも何年も乗れるじゃないか。せめて再認定、再々認定を認めていく方向になってほしい。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パトめんまw

こいつ何やっても可愛いな! 外れても可愛いな! お、なんか強そう! はずれんのかー

記事を読む

なんデスと?

https://twitter.com/pachicom777/status/11373465974

記事を読む

電話役モノ

いや、これ、うーん? 藤商事にはちょっと物申したいなぁ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑