低玉レートの種類で争ってるよ

公開日: : ホール Comment(8)

右折すると絆の森

左折するとVゾーン

昨年から互いに地域最多レートを争い始め、Vゾーンはついに日本最大の11レートとなりました。

いや、まあ、それで客が喜ぶならいいんだけどさ。個人的には出玉面でもうちょっと頑張ってくれよと思う。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 円高容認 より:

    ここが振り分けの交差点か

  2. ひげめがね より:

    あたまおかC
    ズレてるって気づかずイケイケどんどん

    ある意味業界のすべてを凝縮した一枚ですね…

  3. いんちきパチプ より:

    左の看板が右を指していて、右の看板が左を指していて
    なんかお互い譲り合っているようにも見えるw

  4. 虹緑 より:

    2円Pが1台とか、47枚スロ6台&20スロとか…
    いろいろぶっとんでますねw

    • 2円パチンコ1台は、開始当初よく回ったんですよ。今はもうスタッフに面倒を押し付けて客を混乱させてるだけ。実際、座る人も少ないです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え? 徳島県警ってバカなの?

https://twitter.com/pachicom777/status/11404768877

記事を読む

Dステーションのシンフォギア告知

アニメの告知をぶっ込んできた。 これってキービジュアル? 流れ星は全員死んじゃうって暗喩?

記事を読む

分かりやすい楽しさ、ねぇ

ということは、各台計数システムにした他の機種は、分かりにくい楽しさにした、ってことなのかしら。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑