ゲッツー祭からのエラー祭

コントロール定まらず四球を出す阪神岩田。初球に手を出してゲッツーに倒れるヤクルト廣岡。

コントロール定まらず四球を出す阪神岩田。初球に手を出してゲッツーに倒れるヤクルト山田。

二人ともここ数試合の打率が1割切ってるというのに、初球から振っちゃうのか。徹底して相手投手を助ける展開。こりゃ勝てんわなぁ。

  スポンサーリンク
 

その後、9安打で1点のタイムリー欠乏症。むしろ村上のエラー、廣岡のエラー、バレンティンのエラーと続き、当たり前のように差をつけられて。

こら最下位まで行くぞ_| ̄|○

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神宮球場の通路

今さらだけど狭いよなぁ。 新しい神宮は、どんなスタジアムになるのでしょうね。 試合は

記事を読む

今年初の神宮観戦!

ホールさんからスターシートのチケットをいただきました! 選手が近い! 唐揚げ祭も開催中!

記事を読む

no image

初めてのプロ野球チップス

トライアルで特売やってたので、プロ野球チップスを一袋買ってみた。 ワイ「ヤクルトの選手が欲しいけど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑