毎週木曜日は日本医大

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

母のがん治療。

ワイは院内のドトールでnote書いてる。

血液検査→白血球と血小板の値を確認→回復していれば抗がん剤

という流れです。回復していなければ翌週へ持ち越しとなります。白血球の回復ペースは人によるらしく、母の場合、抗がん剤はほぼ一週おきとなっています。

ただ、血液検査の結果が出るまで2時間かかり、そこから必ず診療があるため最低でも3時間。抗がん剤投与へ進むとさらに1時間半を要します。

今のところ、痛みはロキソニンでコントロールできているため、日常生活は普段どおり。ただ、髪の毛はごっそり抜けた。

仕方ないと口では言ってるけど、女性の髪の毛、しかも母は元美容師ですから、ショックは相当大きかったもよう。

そうかと思えば、妹と二人で帽子探しにAmazon見ながらワイワイやってたりするのよね。

「仕方ない」には色んな感情が含まれているんだろうなと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

特急ガチャ

カプセルトイには興味ないんだけど、上野のヨドバシで見つけたコイツには手が出た。 あさま

記事を読む

ファンタソカタ

あ、これ美味しい。 Dステで売ってた。 ファンタの250ml缶て、こんな小さかったのか。子供

記事を読む

no image

フォロワーさん1,600人突破

ツイッターを再開したのが昨年の10月頃だったかな。そのときは600人だったから、8ヶ月で10

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑