思い立ったが回送

公開日: : Comment(2)

母と寿司屋へ行った帰り、レンタカー回送アプリを開いたところ、横浜から浜松への回送を発見。

4800円かー。

高速使ったら大赤字。深夜のETCならトントン。ほんとよくできた価格設定で。

そのままでは横浜までの電車代が赤字ゆえ、下道を使うことにしました。

とはいえ箱根の山道を越えるのはしんどいので、秦野中井ICまでは国道1号を。東名高速を使って難所を回避し、沼津ICから再び国道1号に。

沼津バイパスを西進して静岡市。何度か使ってる時之栖で一泊しよう。以前は雑魚寝だったのに、いつの間にかカプセルホテルを作りおった。

着日まで2日間の余裕があるので、明日は静岡市内のホールを見ながら浜松へ向かうとします。

・・・・・・ああ。ワイはこういうプラン作りが好きなんだな。今さら気付いたわ。

ちなみに車はまたコンパクトカー。四度目のFITかと思いきや、

スイフトだ!(やったぜ

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 通りすがり より:

    秦野中井まで下道ならばR246が近くなので、246で沼津まで出てからR1が宜しいかと
    横浜の営業所の場所が分かりませんが、首都高神奈川線→保土ヶ谷バイパスで町田立体で交差する246まで抜けると、高速代も首都高分だけになります
    246も山越えですが、箱根越えと違って結構バイパスも整備されていますので走りやすいですよ

    • 246を使うのは頭にありませんでした! 横浜西口から1号へ向かい、そのまま行きました。帰りは246を使ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱海駅前には無料の足湯があるらしい!

徳川家康の足湯なる無料施設があるとのことで駅を降りてみた! あった! 枯れてた

記事を読む

ザ・いきあたりばったり

浜松であれこれ書いてるうちに、苦手なことへ手を出してもアカンと分かったので、割とスッキリした。第二

記事を読む

キンモクセイ香る浜松を歩く 五社神社 諏訪神社

私にとってキンモクセイは希望・解放の香りです。新聞奨学生をやっていた大学4年のとき、朝刊配

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑