ショーバイロック初打ち

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

目眩するほどつまんねえな。

誰だよお前。

レポートで何点付けたっけかな。高得点じゃなかったと思うけど・・・・・・。なんでこうも稼働しない要素をぶっ込んでるんだ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. Marin より:

    サンリオ版権のパチンコは初めてじゃないか?
    そもそも原作が刺さった層はヲタ男子ではなく腐女子だったんですけどね
    パチンコに持ってきたことが間違いな気がします

    • やっぱ腐女子モノなのか。男性キャラがBL臭くてなんじゃこりゃーってなった。

      カタログには「ホンモノが作った」とか謎の煽りが展開されてました。あれがホンモノならば、ワイはニセモノを打ちたいわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自意識過剰

オタ系を打ち回るのはなんか恥ずかしいので、 間にジューシーハニーを挟んだ。 我

記事を読む

オスイチ!

甘デジだけど! 1パチだけど! 旅先でオスイチとか気持ちいいなこれ。 即

記事を読む

アリーナ柏で勝負

ブラックトキオで8000円やられ、何を思ったかゴージャグへ。 こんなときは光るもので

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑