え? この営業所じゃない? ベンツ? マセラティ?

公開日: : Comment(2)

藤枝駅前でマセラティ展示してる! ベンツの中古もあって、しかも運転席に座れて、お父さん達大興奮。

ベンツのベーシックグレードA180もあった。走らせてみないとなんとも言えないけど、座った感触は良かったな。これのセダンは出ないんだろうか。

マセラティの運転席は意外とシンプルに感じた。ベンツEクラスの方がダイレクトな高級感がある。

そんなこんなで藤枝駅前営業所に到着しました。いつものように「回送です」と最低限の会話。

するとスタッフさん。ものごっつい怪訝そうな顔してる。え、なに?

「今日は回送無いはずですが・・・」

!?

いやいやいや、これを見てください。藤枝駅前営業所って書いてありますよ。

「あー。これ、静岡空港営業所ですね。スタッフを藤枝駅前営業所から出してるって意味です」

( ゚д゚)

「駅から空港行きのバスが出てますので、それで向かってください」

( ゚д゚)

「あー。次のバスまで1時間半ありますね。運賃500円。乗って30分かかります」

( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д゚)ジェットストリームポカーン

何たる罠。

つーかこれリアルトラップやろ。

釧路空港をタンチョウ空港、米子空港を鬼太郎空港と呼ぶような感じで、藤枝駅前営業所を富士山静岡空港営業所と呼ぶのかと思ってた。勝手に思い込んでた。

1時間半、30度近い暑さの中、ベンチに座ってベンツ見て時間潰した。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. のぶち より:

    えらい近所におりますな。
    近隣、パチンコ厳しいでしょ?w

    浜松で吉田さんの好きそうなお店です。
    よろしければ是非!
    noteも毎月楽しみにしております。
    http://www.daisensushi.hybs.jp/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじめての御朱印帳、龍ケ崎八坂神社

母の赤血球が回復しておらず、今週の抗がん剤は見送りに。車の引き取り時刻まで時間があるので、朱印状で有

記事を読む

no image

もぢょい

え、何これは

記事を読む

no image

異世界よりバス来る

めっちゃシュールやなこれ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑