当選運動するぞ

公開日: : 政治・社会, 業界ネタ Comment(2)

ツイッターで煽っといた。

でもこれ本音ね。

選挙活動をする人に対して冷やかしの声を上げる人って一定数出てくるんだけど、それってわざわざ言わなきゃいけないことなのかな。言ってどうしたいわけ? シラケた無気力発言が格好いいと思ってるわけ? 斜に構えた俺様カコイイ!!的なアレ? 同意してほしいの?

んじゃするよ。

業界の大きな流れに逆らうあなたはカッコイイ! 格好いいからそのまま口塞いで参院選終わるまで寝てろ

 

もしも周囲に「今さら選挙応援なんてバカじゃないのw」とか「平沢勝栄で懲りてねえのかよw」と半笑いで言う人がいたら、「それを言って何になるの? なんでわざわざそういうことを言うの? 同意してほしいの? その発言は業界にとってどんな力になるの?」と畳みかけてあげてください。

とりあえずワイは知人友人に呼びかけるぞ

嫌われたらどうしようとか、そんなこと思ったら議員を送り込むことはできない。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    そんな強い気持ちや思いを持った人がたくさんいるから選挙前に公明党への投票呼びかけの電話が鳴るんですね・・・

    • そういうことなんですよね。私達は選挙運動に慣れてないから、「うっかり勧誘して捕まったりしない!?」と感じたりする。

      業界側から、全ホール、全メーカー、全業者に対し、選挙運動ガイドラインを出すべき。べき。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

徴用工問題で放った韓国の一撃

韓国「我々と交渉してほしかったら日本企業に賠償金を支払わせろ」 ( ゚д゚)ポカーン

記事を読む

ベネッセ公式「進研ゼミは続けられるのがポイントやで」

ベネッセ「せや、ツイッターでアンケート採ったろ」 ベネッセ「みんなが続けられそうと思ってるはず

記事を読む

おお、新国立競技場だ!

ネットではボロクソ叩かれてるけど、現物はすごくモダンで素敵よ。 スマホの望遠だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑