さあ、交流戦

確か去年もこの時期再開だったんだよ。交流戦で奇跡の優勝を果たし、ペナントレースを2位で終える足がかりを作った。

今年も優勝できると考えてるヤクルトファンはおそらく一人もおらず。

最高に良くて5割、できれば5位に離されず、なんなら若手が躍動してくれれば負けても希望は持てると、ネガヤクこじらせてる人の方が多いんじゃなかろうか。

セ・リーグの連敗記録16を喫した直後の再出発。去年は2番青木とクローザー石山が見事にハマり、中継ぎ左腕の中尾が確変に突入したことで交流戦優勝となりました。

今年の石山は怪我明けで、中継ぎ陣は酷使に次ぐ酷使で疲弊。希望は豪腕村上と俊足塩見の活躍かな。投手はもうね、本当にね、どうしょうもないわ。

とりあえず、選手の無事を願ってヤクルト飲み干した。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    サムネだとテンガに見えて
    心が穢れているのだなと思いました・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちゃんみわ、引退

打席を待っていたら雨天コールドで、セレモニー後には三輪の代名詞でもあったコールド時の防水シートダイブ

記事を読む

館山昌平、引退

https://twitter.com/N_Yuuki1211/status/11753393731

記事を読む

おお、ラインのアカウントを2つ持てた!

ラブホマリーの情報共有を改善すべく、みんな使い慣れてるラインを使うことにしました。 会社PC

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑