足の引っ張り合い

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

ツイッターを見てるとさ。

一生懸命他人の足を引っ張ろうとして自分の足を引っばってる人を多く見かけるよね。

昔の自分を見てるようで助けたくなっちゃうけど、自分はそんな力を持ってないし、手を差し出した瞬間にこちらまで被害が及ぶことは分かりきってる。

ここ数日はホテルの仕事があってロクに見てなかったけど、アチラコチラで面白いことになってた。

他人の炎上って、こんな面白いのか。見てるだけで面白いのだから、そりゃ匿名で誰かを叩きたくなるわけだ。

炎上したら即時撤退が基本なんだけど、作ったキャラに縛られて燃油サーチャージ払っちゃう人も多い。

いいね、頭からガソリンかぶって突き進もうや。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんか落ち着く

ホテルのスタッフさんには「明日は来ないですからね! トラブルあっても絶対に来れないですからね!」と念

記事を読む

国道16号むっちゃコンドル

週明けのゴトー日、すんごい大雨。夜中なら30分の道のりが120分。 風も強いし、本降りっつーか

記事を読む

no image

仮眠したらスッキリした

ツイッター見たら、かまってオーラを放つ鬱陶しいオッサンになってて激しく自己嫌悪。励ましの言葉をくれた

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑