どんな店でもすぐ潰れる場所

公開日: : 飲食 Comment(2)

ってあるじゃん。

上野パチンコ村ならここ。

三洋販売と藤商事の間。ラーメンや中華料理が多いんだけど、んまー潰れる。最近は「どうせ潰れるんだから早めに食べておこう」という人まで現れる始末。

今度は麻婆豆腐屋

またニッチなところ突いてきたな!Σ( ̄◇ ̄;)

花椒の効いたシビレ系。単品600円。ランチタイムはライスとスープ付きで500円だが550円だかと格安らしい。

豆腐多めで結構美味しかった。血行良くなりそう。

繁盛するかは分からないなぁ。デカ盛り系のホカ弁&イートインやった方が売れそうな気はする。

マーボーといえば、広告代理店の社長さんからごちそうになった麻婆豆腐が死ぬほど美味かった。あれを超える一品には未だ出会えてない。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    ここは上野と鶯谷の間位にある有名中華料理店「晴々飯店」の姉妹店です。
    マーボ豆腐はここのを受け継いでいるので美味いのですが、ちょっと日によって味が違うし、オープンした時より味が落ちているんです。
    ここも長くはないですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鐵@蘇我

味噌ラーメンネギトッピング背脂少なめ1030円。 人気店らしい。 久しぶりにラーメン食べたな

記事を読む

管理栄養士監修バランス弁当

ぜってー嘘だわ

記事を読む

にこにこ寿司 草薙店

これで290円か・・・・・・ ネタの小ささがネタ級 値段はスシローより少し高いくらい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑