なんか落ち着く

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

ホテルのスタッフさんには「明日は来ないですからね! トラブルあっても絶対に来れないですからね!」と念を押し、緊急時の対応をA4用紙にまとめ、申し送りが滞ること前提で複数のスタッフさんに伝え、なう。

母は血液検査中。結果を見て今週も抗がん剤を打てるか決まるんだけど、打たずとも2時間。打つなら5時間かかる。

その時間がね、なんか久し振りの平穏で。

ホテルでのドタバタは家族に笑いを提供してるんだけど、妹からは「母ちゃんより血色悪いぞ」などと言われる始末。

いつもの病院のドトールが、ヒーリング施設に感じるよ。

いや、病院だから間違いではないのだけれども。

ラブホ通いも明日で終了。noteに書いてない爆弾をあと2つ食らってるのよね。ネタとしては面白いものの、書く元気がまだ無い。

ま、ちょっとずつ。

今は、母が今日抗がん剤を打てることを願いますわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

カスタマージャーニーマップ

パチンコの稼働を予想する際に使えるかなと思い、カスタマージャーニーマップなるものを調べてる。 見て

記事を読む

免税事業者の消費税申告

来年の確定申告から、免税事業者(売上1000万円以下)も消費税の申告が必要だと聞き、マジかよ洒落

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑