キナ臭いなんてもんじゃない

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

安倍総理とイランのハメネイ師が会談してる最中、日本のタンカーが何者かに攻撃を受けた。

アメリカは「イランが攻撃に関わった」と主張してるけど、本当にそんな証拠を持っているならトランプは大喜びでツイッター連投でしょ。

日本はババを掴まされたかな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. Marin より:

    注意が要るのは、革命防衛隊≠イラン軍ということ
    はっきり言えば狂信暴力組織で、政府のコントロールが効かない困ったちゃんです

    米軍の公開映像などからも、機雷を除去している船が革命防衛隊なのも確実視されてます

    日本の船が標的になった意図は分かりませんが、案外何も考え無しで攻撃している可能性もあるかも
    なんせキ○ガイの集まりだから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

印西市に警報発生

めっちゃ晴れてるのに('A`)

記事を読む

燃え上がれヤンバダム!

利根川が今のところ氾濫せずに済んでるのは、試験運転中だった八ッ場ダムを強引に稼働させて水を溜めてるか

記事を読む

no image

緊急放送で目が覚めた

note執筆中に寝落ちしてしまいました_| ̄|○ 利根川水系で氾濫危険水位に達したようで、印西

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑