【比例代表は「おだち」】尾立候補が落選して得をする業界人は誰一人おらんぞ

公開日: : 政治・社会, 業界ネタ Comment(0)

選挙期間に入ったため、後援会の申込用紙やリーフレットを掲載した記事を削除しました。

年のためもう一度上げておきます。

尾立落選となれば、警察はこれまでとは比べ物にならない圧力で我々を締め付けます。平沢勝栄議員に助けを求めても、我々は「自民党議員を当選させられなかったポンコツ業界」ということになるため、自民党議員である平沢氏は手助けしにくくなる。

安倍、二階らに逆らってまでパチンコ業界のために汗をかいてくれる議員はいると思う?

だから我々は尾立源幸を当選させなきゃならない。

 

政治信条として自民党へ投票できないならまだしも、斜に構えることが格好いいと勘違いして冷笑を浴びせてる業界人は、未来の自分をムチでしばいて気持ちよくなってる変態さんだからね。

利口なのは分かった。ニヒルな態度が格好いいよ。みなまで言うな、全部分かったから。

でもさ。

希望通り落選となって業界が締め付けられても、何もできないんでしょ? むしろケイサツガーと言って泣くんでしょ? 業界を救う力は持ってないんでしょ? やっぱり未来の自分をムチでしばいてるんじゃん。

ボンペイ吉田のことが嫌いでも構わん。パチンコパチスロを愛するなら、この業界で生きていこうと思うなら、今回の参議院選挙だけは「大人」になってくれ。

いや、なってください。

大人の戦争を冷やかしたって何も得られないんですよ。

ほんと、その一点だけは分かってほしい(´・ω・`)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

おだち候補へ単独インタビュー(立ち話)

おだち候補と東上野パチンコ村。騒ぎを聞きつけ、私もコンパクトカメラを片手に追いかけました。ルポライタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑