実はとんでもないところへ行ってきました

公開日: : note・月額マガジン, , 飲食 Comment(0)

国道6号線を通れると知ったので、行ってみました。

さすがに中へは入れませんでしたけどね(当たり前)

見ておくべき現実があったよ。

それなりに身体を張ってますので、興味のある方はぜひお買い上げください。

→【ボンペイnote6月号(今月更新した分が全て読み放題です)

いやマジで、今月号はネタ豊富よ。

ラブホに始まり、こどおじ、バ美肉、ムンジェイン、パチンコ富士の現在、函館のすごいカプセルホテル、仙台のすごいカプセルホテル、そして原発周辺の状況。もはやルポライター。

これで値段が高い、つまんないと言われたら、オジサンもう泣くしかない。

自身を持って言える。今月号は買って損しません。

だから買って(土下座)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デビュー

え ん き ん カインズで買ってるルテインサプリが切れたので、初回限定で安く手に入る通販サイト

記事を読む

肉大盛り無料

甘じょっぱく炒めた大量の豚肉をトルティーヤで包んだサンド。 ハミ出てるから箸で食べる意味不明さ

記事を読む

no image

アイドルのライブツアーバス

本当に乗ってたらいいのにねぇ。 二次元は三次元より近いけど三次元より遠い。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑