尾立源幸氏の講演を初めて聞きました

色々と思う人はいるだろうし、それを否定するつもりもないけれど、私は応援すると決めた。

講演内容は心を打つものだった。

政治家って、すごいわ。

→【ボンペイnote7月号・尾立源幸、吠える

メモを元に書き起こしました。若干のズレはあると思いますが、内容はあっているはずです。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. かかか より:

    この内容は6月号ですか?リンクが6月しか出てこないです。

    • 間違えて6月号としてアップしてしまいました・・・・・・。ごしてきありがとうございます。先程、7月号を購読された方へも配信いたしました。

  2. 椎名@ より:

    この記事目当てで7月号を購入しました。

    けっこう驚かされる内容もありました。
    既に1,000円の元は取りましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

おだち候補へ単独インタビュー(立ち話)

おだち候補と東上野パチンコ村。騒ぎを聞きつけ、私もコンパクトカメラを片手に追いかけました。ルポライタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑