RIZAP株、復活の兆し

公開日: : 株・FX・仮想通貨, 経済, 飲食 Comment(0)

悪材料出尽くしと判断したのか、株価は反転上昇の兆しを見せ始めました。

ちょっと思い出したよ。

もともとは「儲かったらRIZAPへ行く」という話だったんだよね。それが「やっぱゴルフの方へ」とか「もうちょっと儲かったら」とか言ってるうちに株価は急降下。アホみたいにナンピン買いして損を膨らませた。

印西牧の原に店舗ができたこともありますし、当初の約束通り、儲かったらトライしてみる。だからもうちょっと上がって。できるなら倍くらい上がって(´;ω;`)



こういう成功例を見るとさ。胸を張って歩いたほうが健康的に見えるんだなって分かる。♪ブーチブーチ の前段階ってみんな背中を丸めて肩を落としてたでしょ。照明も暗くして。

何にしても、noteの収入が安定しないことには手を出しにくい。

とりあえず、株主優待でプロテインでも交換してみるかな。

  スポンサーリンク
 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

no image

サウジアラビアの石油施設

サウジの石油施設、ドローンの攻撃で生産量の半分くらい壊滅したそうですね。 国家以外でも航空戦

記事を読む

no image

月見

えらい勢いで月がはみ出てた

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑