話題のあの人 言動について

公開日: : note・月額マガジン, 業界ネタ Comment(0)

ツイッターで話題の某パチンコ業界コンサルタントについて書きました。これ、第一部です。本当に伝えたいのは第二部ね。

なぜ彼はああなって、今後どうなるかを予想します。

批判ではありませんから、アンチの人が「よっしゃ、ボンペイ吉田が批判しとるぞ!」として購入すると外します。あくまでも考察として書いてますので、そこんとこヨロシク哀愁。

→【ボンペイnote7月号

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スロつる

明日のnoteでスロつるについて触れます!と書いた直後に、廃屋廃人さんのブログで思わせぶりな記事がア

記事を読む

オタクを転がして経営再建は可能か

客のいない萌えコーナーを見て、オタクを取り込むホールと取り込めないホールの差は何なのかを考えてみまし

記事を読む

noteって面白いな

昨夜、アップする予定だった記事の配信を取りやめ、急遽別記事を書き始めました。 思いついちゃった

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑