ツイッター復活 そして広がる「おだち」の輪

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

noteで発狂のメカニズムを書いた直後ですが、「おだち選挙」感出てきたのでツイッターを本格復活させました。

これまで分裂や内紛を繰り返し、クソほど連携して来なかった業界団体までが一つにまとまった。

選挙権のない人、共産主義に人生を捧げた人達まで「おだち」と言っていて感無量。

これはね、独立戦争なんだよ。

7/21はパチンコ業界のインディペンデンスデイ。

様子見していた大崎一万発さんもついに参戦。ライターは政治色が付くとやりにくくなるんですけど、よく決断されたなと思います。

ガル憎さんも。

ホール系ゆるきゃらまでw

https://twitter.com/hibaringo777/status/1147646377528156160?s=19

知らなかったんだけど、この人すげーね。フォロワー1万3000人て、ホールのゆるキャラがこんなに集められるものなんか。

私も尾立氏からフォローされた時は驚いたし嬉しかったよ。国民民主党の玉木代表はどんなに良く書いてもフォローしてくれなかったのに

あれか。獣医師会に入ればフォローしてくれるのか。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

おだち候補へ単独インタビュー(立ち話)

おだち候補と東上野パチンコ村。騒ぎを聞きつけ、私もコンパクトカメラを片手に追いかけました。ルポライタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑