出張ちう 吉田が見ている景色を晒す

公開日: : 政治・社会, 業界ネタ Comment(0)

いや、眠いな。

昨日のnoteは、「おだち」当選後に私が見ている景色について書きました。

警察行政に対する失望と絶望、ホール数を減らせと主張する業界人に対する怒りがベースにあります。

景色に全て賛同する人はいないでしょう。私も他人の意見にフル賛同することはありません。

それでも皆、「今よりマシ」という一点で最初の一歩を踏み出そうとしてる。

もちろん、現状に居心地の良さを感じてる人はいるだろうし、そういう人は他人の一歩を笑い、時に邪魔するはず。それもまた良し。

なんにせよ、警察はファンの意見を無視しすぎたよ。やはり、巨大産業を育成する能力に乏しいなと思う。

だから縮小させたいのかもな。管理しやすいから。

で、現状に居心地の良さを感じ、選挙活動に冷水ぶっかける人達は、自分が生き残る側にいると、なんとなく思ってるんだろうね。

それはそれで良し。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

おだち候補へ単独インタビュー(立ち話)

おだち候補と東上野パチンコ村。騒ぎを聞きつけ、私もコンパクトカメラを片手に追いかけました。ルポライタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑