おだちアカウント凍結!

公開日: : 政治・社会, 業界ネタ Comment(0)

noteネタを思いついて土曜日の上野へやってきました。

メーカーショールームをバシャバシャ写真撮ってたら、なんとオリンピアの兼次社長と会いまして。

初めてのご挨拶だったのに「ブログ見てますから!」とか言われてもう動揺の極み。

ツイッターでの「おだち」応援についてもお礼をいただきまして。そこで凍結のことを知りました。

尾立アカウントと尾立777アカウントがあるため、777の方が偽物ではないかとして引っかかったもよう。

大崎一万発、POKKA吉田と大物の参戦が相次ぎ盛り上がった矢先だけに痛いね・・・。

そもそもなんでアカウントを二つに分けたのかはさすがに聞けなかったよ(´・ω・`)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほむらのオススメは手仕込みとんかつカレー

結構ワイルドやね おだち候補の勝利を願い、とん勝つカレーにしてみた。 落選したら、ほむらに時

記事を読む

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑