【悲報】吉田さん、冷静さをガッツリ失う

どう考えても舞い上がりすぎだろこれ。

喜び絶頂ツイートから、冷静な風を装ったポエム。

いかんぞー。

これはいかんぞー。

地雷踏む寸前や。

冷静さを取り戻すべく、三連休最終日のパチンコを打ってきます。

 

・・・・・・ってまあ、ポエムの方は割とガチで。

自分は昔から「祭りに参加するとかバカじゃねw」みたいなクソガキでした。運動会とか文化祭とか大嫌いでさ。一体感への忌避反応とでもいいましょうか。

その辺の殻が破られたのは、なんだろ、スワローズを本格的に応援し始めてから、かもしれん。会ったこともない人達と一緒に叫び、歌い、喜びを分かち合う。あの一体感は確かに「祭り」なのかな。スワローズのチャンステーマは「夏祭り」だし。関係ないか。

少しずつ「ほぐれて」きたのもあり、今回のビッグウェーブに乗れた。自分の人生であるパチンコの浮沈が掛かっているからってのも大きいけれども。

熱狂へ身を委ねることに慣れてないのだわね。

 

・・・・・・ま、寝るか。

明日は午前中にnoteを書きたいですね。

余裕があったら午後にでも後援会事務所へ行ってきます。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    自身の立っている業界への利益誘導(損失回避かな?)の為ってのが根本にあるだろうから「損得抜き」ではないと思うw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほむらのオススメは手仕込みとんかつカレー

結構ワイルドやね おだち候補の勝利を願い、とん勝つカレーにしてみた。 落選したら、ほむらに時

記事を読む

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑