先週発行した新台レポートと見出し

公開日: : パチンコ, 新台レポート Comment(0)

 

うる星やつら電撃LOVE@奥村遊機

奥村遊機の看板作品。前作からの年月が稼働へ導く

今作で5代目。初代は2001年だから、大切に作ってきた姿勢が伺えます。

 

 

コマコマ倶楽部インターナショナル@豊丸産業

別機種へのリユースを実現 リスクの小さな甘デジ専用機

世界観壊しすぎ! とも思いますけど、考えてみれば前作もスザンヌですし。

 

 

女だらけの水泳大会@平和

テレビ放映時の水泳大会には「超有名アイドル」が出ていた

無名アイドルが水着を着ても、ねえ。100人出れば大丈夫的なイナバ物置か。ただし、アクリル内の玉の動きは別。

「アクリル内にチューリップを付けて、アタッカーへ入賞した玉をチューリップの角へ当てる。その玉は落下方向を変え、同じくアクリル内にある疑似アタッカーへ入賞する。そんな機械を作ってください!」と語り倒し、複数のメーカーから白い目で見られた私としては、平和開発陣には力一杯の賞賛を送りたい。

 

 

ヴァンヘルシング2@藤商事

最大の稼働要因を手放した続編に未来はあるか

前作のスペックを考えた人は天才。ヴァンヘル→暴れん坊4→ゲゲゲ4→(八丁堀の七人)→リング→地獄少女と、藤商事黄金期でした。

 

先週の新台レポート、最低点は★×3、最高点は★×7でした。続きをご覧になりたい方はこちらから

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルエットでどのキャラか分かるの、超大事よね

戦国BASARAのキャラがシルエットになっても絶対分からんわ。

記事を読む

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑