旗を立てよう 意志を示す旗を

公開日: : 未分類 Comment(0)

IMG_3815.JPG

某メーカーでのディスカッションは、好評だったとのこと。たまたまツボに入った感はあるけれど、やっぱり嬉しいよねえ。

今、京葉線のトレインビジョンで、ディズニーランドのキャスト募集が流れてた。「ディズニーで働こう!」だってさ。夢の舞台であなたも、って感じ。

確かに、ディズニーランドで働いてますというと、尊敬の眼差しで見られたりするんだよ。ただのバイトなんだけどね。

パチンコメーカーもホールも、「働いてることで羨ましがられる、尊敬される」、そんな業界にしなきゃいけないと思う。

まずは旗を立てよう。

業界自体はこれからもバラバラかもしれないけど、生き残るという強固な意志を示さねばならない。意志統合の象徴が必要なんだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑