脱等価した後に等価交換を復活させた店

公開日: : note・月額マガジン Comment(2)

7月号最後の配信は、等価交換復活を宣言した某ホールについてです。

選挙ばかりの7月号でしたが、最後の最後にパチンコnoteとしての矜恃を見せられたような気がします(。-`ω´-)

 

また、同時に8月号もスタートしました!

スタートできたということは、おかげさまで7月も200名を超える購読者様に支えていただいたということです。ありがとうございます。毎月感謝してますけど、何度だって感謝します。ありがとうございます。

最近はツイッターにかまけてますけど、月に20本以上のコラムを執筆しています。1000円で当月配信記事が読み放題。「出勤途中に読むとちょうどいい分量」「懐かしのボンペイ節」「パチンコ以外の方が面白い」「テンガはまだか」など、褒めてんだか何だか分からない評判を数多くいただいております!

→【ボンペイnote8月号

 

なお、コンビニでVプリカを購入することで、現金で購読することもできます。経費で落とす際に領収書の必要な方はVプリカをご検討ください。

【朗報】ボンペイnoteを現金で買う方法があった

 

Comment

  1. nabezo より:

    県民です。
    まだ脱等価してません。
    って言うかきっとしません(笑)
    (足並み揃わないと思います)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

no image

あおり運転について追記

noteのサイコパス記事に、あおり運転を追記しました。 思えばサイコパス要素にガッツリ当てはまりま

記事を読む

韓国、日本をホワイト国から除外

はえー、智弁学園、一気に7点取って逆転しおったわ。甲子園のマモノさん、相変わらずえげつない。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑