noteで家族ネタを書いてみた

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

正確には家族の友人ネタだけれども

→【ボンペイnote8月号

 

韓国ネタを書こうと思ったら、夜以降の報道が意外なほどしっかり伝えていたので、書くことなくなっちゃった。一昔前までは、韓国を嫌いになりそうなニュースは御法度だったのに、日本を盗人呼ばわりしたムン・ジェイン大統領の発言についてもしっかり伝えてた。

昼のワイドショーはどこも触れなかったけど、ミヤネ屋は後半でしっかり報じました。コリアレポートのピョン・ジンイルでさえも、韓国政府を「もう何考えてるか分からない」と匙を投げていたのが印象的。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

no image

あおり運転について追記

noteのサイコパス記事に、あおり運転を追記しました。 思えばサイコパス要素にガッツリ当てはまりま

記事を読む

韓国、日本をホワイト国から除外

はえー、智弁学園、一気に7点取って逆転しおったわ。甲子園のマモノさん、相変わらずえげつない。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑