韓国についてざっくり解説 後編のはずが

公開日: : note・月額マガジン, 政治・社会 Comment(0)

朝6時までかけて書いてみれば、文字数1万文字を超えてしまい、通常の基準である3000文字の3倍になってしまった。

そこで中編として区切り、なぜ日本は輸出管理を強化するのか、なぜ韓国は即バレする嘘を付くのか、韓国は何をしたいのかなどを書きました。

分かりやすさのみで書きはしたものの、韓国の嘘が幼稚すぎて「これはネトウヨのガセネタ」かと思っちゃうんだよね。

念のため検索するとガチで、しかも政府要人の発言だったりして頭抱える。

普通は検索してガセだと判明→掲載取消となるのに、最近の韓国は検索してガチと判明→掲載という流れになる。だからかどんどん文章量が増えていくのね。

こんなクソみたいな話にソースが付くのかと驚くばかり。

これね、一度行き着くところまで行って、互いにとっての互いの重要性を両国民とも知っておいた方がいい。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

こうやってテレビは自ら信用を削っていくんだろうね

https://twitter.com/1yagiryow5/status/116194031910

記事を読む

戸神宗像神社

靖国神社までは行けないから、自宅から最も近い神社へ行ってみた。 何度かトライしているものの、カーナ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑