小さいともえ

公開日: : ホール, Comment(2)

佐原店!

ちっちゃい!

好き!

各県を代表するようなチェーン店はどこも大型化してるけど、自分はそういうチェーンの小型店を見るのが好きです。

低玉だとしても集客できていれば、その法人は強い。

旗艦店のエース店長っているでしょ。私、そういう人にはあまり興味がなくて。みんな凄い凄い言ってるからすごいのだろうけどね。

例えば楽園だったら、池袋の覇者〇〇さんだの、大宮でマルハンを叩き潰した〇〇さんだの、そういう凄い人の話よりも、浜松和合店の稼働を1万発上げたって人がいたらすぐさま行って話を聞いてみたいよ。

凄い人は旗艦店に回されるから、最近の小型店を担当することは少ないんじゃないかな。

各法人にエースはいるけれど、予算のない中で稼働を引き上げた「神」は、なかなかいるもんじゃないよ。

業界誌にはそういう人を取材してほしいな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. こうじみそ より:

    最高の記事ですね。パワープレーじゃなくて稼働を上げるのは大変です。でも旗艦店の店長は、小型店で結果を出したから抜擢されるパターンもあると思います。
    ボンペイさんは目のつけどころが違いますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑