パチウヨの韓国考察 長過ぎ問題

公開日: : note・月額マガジン, 政治・社会 Comment(2)

コンビニのコーヒーをカップごと放り込む真空断熱マグを発見。しかも1900円する物が464円で売ってるとか何これ。いくら合わせ買い対象とはいえ安すぎない??

もう朝7時半だよ・・・・・・。

眠いけど書いてよかった。

後編は韓国で怒っているアホな不買運動について。

あと、今後の韓国、今後の日韓関係についても書いてあります。

珍しいところでは、現在の嫌韓を生んだ原因は誰にあるのかも考察してみました。ネトウヨ春のBAN祭りは失敗だったという点についても触れていますよ。

ほぼほぼファクトの積み上げなので、面白くないかもしれませんけど、面白くなるよう努めました。

読んで・・・・・・!(懇願)

→【ボンペイnote8月号

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    鳥取県にIAEAの査察が入るんか・・・(困惑
    彼らが日本を越えられる理屈としてはこれかなと
    p://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/6/a/6afaf1d7.jpg
    ほら、余裕でしょ?w

    • 200倍きましたわw

      にしても鳥取っすよ鳥取
      鳥取県を吸収すれば日本を超えられるという感覚が意味不明

      結局、核なんですよね
      核兵器さえ持てれば日本より強くなれる!という幼稚な発想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

印西市に警報発生

めっちゃ晴れてるのに('A`)

記事を読む

燃え上がれヤンバダム!

利根川が今のところ氾濫せずに済んでるのは、試験運転中だった八ッ場ダムを強引に稼働させて水を溜めてるか

記事を読む

no image

緊急放送で目が覚めた

note執筆中に寝落ちしてしまいました_| ̄|○ 利根川水系で氾濫危険水位に達したようで、印西

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑