パチンコメーカーにお願いしたい、広告宣伝費の使い方

公開日: : ホール, メーカー Comment(2)

よく分からないライターを呼んで、嘘っぽく褒めちぎらせるより低コストでしょ

強いホールで行列を生み出せば、仕掛けた広報は社内で評価されるんじゃない?

まあ、盆休みにこんなことを書いても伝わらないだろうけど(‘A`)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. you より:

    自分が知っている、記念日協会に登録されているのが
    サミーの日が3月31日
    花慶の日が8月7日
    ナナシーの日が7月4日
    他にもあるかもしれません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

停電の可能性

開店から2時間近く経ったけど客足は伸びは遅い。それでも4円と47枚はそれぞれ10名ずつ増え

記事を読む

no image

近所のガイアに来てみた

って、書き始めた瞬間に避難関連の防災情報ですわ 1000台クラスの某店。 4円

記事を読む

史上最強クラスの台風でも営業するホール様へ

https://twitter.com/epachinko/status/1182728145067

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑