マリアさんサイドの年齢差 からのエルフナイン絶唱

公開日: : オタク, パチンコ Comment(0)

この年齢差で偉ぶらず一緒に行動してたって結構凄い。

実はとても良いお姉さんなのではないか。

ただの優しいマリアさん素晴ら。

 

昨日、ラブホから帰ってきたらシンフォギアの4期?5期?をやっていた。

1期の途中までしか見てないんだけど、時間帯的にプロ野球ニュースを終えたあたりから、まどマギ、あの花をやってるもんだからついつい見てしまう。

二週間くらい前、同じように見てたら金髪碧眼幼女がまた会う日までを絶唱してて刮目した。

 

研究所の天才少女的なキャラなのかと思ったら、昨日、変身しおった。

この4人、やたらとピーキーな性格をしてて、オタ向けアニメっぽいなと思ってたら、どうも錬金術で作られた人形らしい。どうりでゾンビランドサガみたいなメイクだなと思ったわ。

にしても変身中に映ったか??

31秒あたりに一瞬だけ。

こんなんよく気付くな・・・・・・。

つかキャロルって誰や。エルフナインちゃうんか。

ニコニコ大百科をチラ見したら、どうも前期だか前々期だかの敵ボスにキャロルという超凄腕錬金術師がいたそうで、彼女と同じ姿をしたエルフナインは錬金術で生み出された献体なのだとか。キャロルは響にぶっ倒される際フンダララあったらしく、期を越えて当時の敵が味方として協力してくれるオタ好みの熱い展開らしい。

パチンコマネーだけで存続してるわけじゃないんだなぁ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

北斗のケンさん

北斗のケンさん。 飲み屋でクダ巻く親父みたいだな。 「俺も昔はヤンチャしててよ!ヤクザ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑