プリズムナナAは自腹で買ってホールに設置した機械です

公開日: : オタク, スロット, ホール Comment(2)

ネット
カルミナと提携
代表は佐藤圭一
佐藤圭一はエピクロス
エピクロスはプリズムナナ
プリズムナナはダクセル
原画はまどマギのアニメ屋
アニメ屋は人手不足
開発費を湯水の如く
機械は売れず大赤字
ダイコク頭首激おこ
ダクセルにいた息子を左遷

という謎情報が飛んできたんだけどプリズムナナの可愛さ以外何も分からなくて混乱してる。AタイプはBUNBUNに設置しましたねぇ。自分で買って自分で設定決めたくらいには好きでしたよ(゚ーÅ)ホロリ

  スポンサーリンク
 

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ブリナナAはスルメ台でした。
    もう少しレア役から当たるバランスにすべきだったとは思いますが。

    ダクセルが最近何も出してないのはダイコクが資金出さなくなったからですか…

    ダクセル台は出すトリガーが遠すぎるのと、見た目の割に出ないのがネックでした。

    • どこまで本当か知りませんけど、金食い虫、子会社の道楽みたいな感じになってたっぽいですね、ダクセル。

      プリズムナナAは面白い台だったんだけどなぁ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑