使い勝手の悪いミニショップが自販機になった結果

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

うちのマンション、ジュースやカップ麺、文房具やゴミ袋を売ってるミニショップ併設なんですよ。期待して入居したものの、営業時間は昼11時から夜18時まで。人手不足でしょっちゅう休むため、ほとんど利用しなかった。

管理組合総会で問題になり、業者へ支払う委託費も高いことから閉鎖となり、自販機コーナーになった。

 

そしたらまあ、みんな利用する利用する。

特に終電近くのサラリーマンが立ち寄って缶コーヒーやパンを買って帰る。

子供達もよく利用してる。

うちの周りって自販機無かったから私も大助かり。

コーヒーの種類多いし、なんでか100円だし。

台風の日でも濡れず買いにいけるし。

最高かオイ。

あまりにも人気なため今度はアイスの自販機まで設置されるもよう。

素晴らしいぞ、レジデンス千葉ニュータウン中央。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    あとはうどんの自販機で完璧ですねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朱印状集めと借金取り

母の影響で、神社の朱印状集めをするようになりました。流行りにのっかるようでアレなんですけど、スタンプ

記事を読む

うんこ GOGOジャグラー

便意に耐えかねてとある郊外店へ。 トイレのお礼として千円入れたらバケ引いた。

記事を読む

ヤバい居酒屋

たまたま蒲田までの回送を確保! 交通費無料旅行たまんねー。 パチンコで少し勝ったたため

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑