トランプよ、余計なこと言うんじゃないぞ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

やっと落ち着き取り戻したぜ証券市場。今日もトピックス0.5%上昇。我が株群は+1.2%と珍しく好調。なんでちょっとラップ調なんや草

とはいえ7月に全力でインしたその日にトランプの中国制裁発言でわずか3日で-10%を食らい、言えないくらいの損失となった。その分はまだ復帰できてないけれど、やっと半分くらいは戻ってきたよ。

・・・・・・って書いた瞬間に下がり出すとかね、嫌になるね(‘A`)

それにしても、株取引だけは止められないなぁ。

パチンコ以外にこれだけ長くハマるギャンブルがあるとは。

ギャンブルって言ってる時点で負け組かもしれんけども。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簿記か、ビジネス会計か

3000人もいる株のグループラインに参加してます。発言は一切しないものの、勝ってる人は銘柄検討に命

記事を読む

no image

サウジアラビアの石油施設

サウジの石油施設、ドローンの攻撃で生産量の半分くらい壊滅したそうですね。 国家以外でも航空戦

記事を読む

no image

3000人の投資系オープンチャット

いつも参考にしている投資家がLINEオープンチャットを始めたとのことで参加させてもらってます。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑