メーカーさんの葬儀は極力参加したい

公開日: : メーカー Comment(0)

とあるメーカーさんの葬儀へ向かっています。

私のような立場の人間に案内は届かないんですけど(取引先企業じゃないから)、知ってしまった以上は可能な限り参加したい。

毎度毎度面識のないところへ押しかける形になり、恐縮することしきり。

葬儀専用の時計。セイコーのシンプルなムーブメントに黒革のベルトを付けました。使い始めてもう何年になるかな。

帰りに同社の台を打って、冥福を祈りたいと思います。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコメーカーに気付いてほしいこと

https://twitter.com/epachinko/status/1172898009006

記事を読む

クソ台の背景に水を流せ

「水の流れている背景の機械は大ゴケしない」 ってな話を以前メーカーさんにしたことあったんですけ

記事を読む

羽根物(時短付)

今の羽根物って、盤面広すぎるんだよね。 どうしても役モノは大きくなり、玉の動きも大き

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑