パチンコメーカーに気付いてほしいこと

公開日: : メーカー Comment(0)

「きづいてほしいこと」というお題だけど、メーカー、開発者はとっくに気付いてるんだよね。気付いた上であえてやってる。

今どき音量光量調整専用ボタンの無いメーカーとか、仏壇枠に命をかけるメーカーとか、思うところは色々あるけど、正直なところ好きに作ればいいと思うんだ。

あと数年したら老化した感性をテコ入れできず自然と現場から遠ざけられちゃうんだから。作りたいものを作りなよ。

おそらく低稼働になるし、素人からダメ出しされるし、全く話題にもならないんだけど、会社は数億円数十億円を使っていいと言ってるんだ。そんなチャンスを得る人間なんて世の中にそれほど多くはいないよ。

 

好きな物を好きに作ってくれ。

ただし、会社には感謝しろ

金を使わせてくれる会社を悪く言うんじゃない。

 

自分に億円単位の価値はあるのかを考えて、会社に感謝し、同僚に感謝し、死ぬ気で好きな機械を作るんだ。

そうすれば打ち手にも伝わる。

・・・・・・いや、伝わらないかもしれないけど、伝わると信じて茨の道を歩むんだよ。それをできるからこそクリエイターは尊敬される。

  スポンサーリンク
 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子ザ・ジャイアントの不快感

豊丸産業の女子ザ・ジャイアントを初打ち。当たりはしたけど謎の不快感に襲われて席を立った。

記事を読む

業界関係者はアミューズメントジャパン9月23日号を読んで!

https://twitter.com/epachinko/status/1177195703069

記事を読む

シバターさん登場

実は動画見たことないです(小声) マルホンの民事再生をいじってる。ギリギリを突くこと

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑