武蔵国一宮 氷川神社

公開日: : 個人ネタ, Comment(0)

大宮の氷川神社

実はワイ、この近くの寿能町というところで生まれたらしい。大和田公園の近くに住んでたそうだ。2歳くらいまで。

その後、上尾、北本(鴻巣)、浦和と、高崎線沿いを点々とし、11際のときに東池袋(大塚)。バブル崩壊を受けて17歳で千葉の大網白里へ移りました。

その後は再び埼玉へ戻りせんげん台で一人暮らし。実家に戻ったり戻らなかったりを繰り返し、蒲田へ。

そして現在の印西市、千葉ニュータウン。

出発の場所である氷川神社は、ちょっと趣深かった。

武蔵国一宮だけあって、戦艦武蔵の記念碑もあったよ。

エロいな。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

どうも、エアポートおじさんです・深夜の成田空港からの

回送のクルマを引き取りに来たら、3キロほど離れた営業所まで歩いて来てくれとのこと。 前回は一

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑