福島を見捨てるな的な言葉を叫ぶ人達

公開日: : 政治・社会, Comment(0)

国会前でデモをやる旅費はあっても、福島へ行く旅費は無いんだよね。

現地へ行かず「ネットで真実を得た!」と思い込むのって、彼らが批判するネット右翼の姿そのものでしょ。

原発近くまで行けるんだから、行ってこいよと思う。

同じように、千葉の停電をツイートする人の多くは、160文字の中に色濃い安倍批判をねじ込んでる。

何度だって言うけど、物資はある。無いのは電気と風呂。危ないのは内陸部と車のない老人。何かを送りたいならブルーシートだけど、それも自治体のウェブサイト見て確認。

三連休、ツイッターに張り付いて政権批判する暇あるなら、足を伸ばして館山あたりで消費してこいと。パチンコ屋も営業しとるし内房線も全線平常運転だ。

福島にせよ館山にせよ。なんでか知らんけどリベラルは現地へ行きたがらないよね。あれ、なんでだろ。

別にボランティアしろと言ってるわけじゃなく、そんなに心配なら現地を見てくればと思うのさ。高速道路も電車も動いてるのに、なぜ遠慮するのか。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

N-BOX 足を伸ばして寝る快感

超絶寝不足だったので渋滞へ突入する前に仮眠を取ることにした。 せっかくN-BOXなのだからシ

記事を読む

どうも、エアポートおじさんです・深夜の成田空港からの

回送のクルマを引き取りに来たら、3キロほど離れた営業所まで歩いて来てくれとのこと。 前回は一

記事を読む

一言主神社

レンタカー回送の流れで立ち寄りました。 御朱印もいただきました! 大義

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑