母の病状報告

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

先日5ヶ月ぶりに精密検査を行いました。

結果、膵臓ガンは縮小しているそうです。

しかし、手術を行えるほどの縮小ではないため、このまま抗がん剤投与を続けるとのこと。

月に3回やるところを2回にしているため(赤血球の回復が遅い)、どうしても速度感は落ちてしまう。

それでも他臓器への転移は認められないとのことで、心の底からホッとしました。

で、母はというと、今日も朝から習い事に言ってる。

昨日は焼肉食べたし。

さすがにカナダへ行った際は疲れてたけど、70歳のババさまは元気です。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    よかったー
    何よりですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

お金持ちの子息が募金活動

茨城県で最も偏差値が高く世帯年収も高い筑波エリア。その駅前であしなが募金をやっていた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑