釘曲げを指摘してホールを恐喝する事案

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

釘曲げを指摘し、警察を呼ぶぞと脅すそうだ。

金額次第では交渉の余地はあるとし、3ヶ月の売上に10%を上乗せした金額を出せば交渉に応じると。

警察行政のバカさ加減にも腹立つけど、こういう恐喝を行う人間はそれ以上に反吐が出る。

取り急ぎツイッター社に通報しました。



通報の仕方は簡単で、当該ツイートの右上にあるボタンから行えます。




 


こんな感じで行いました。

  スポンサーリンク
 

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    運営に通報して垢潰すよりも、警察に通報しておいて(上手い具合に監視対象になれば)、あとは放置で勝手に色々暴露してくれて自爆しそうな気もする
    太らせてから食う、みたいなw

  2. ジュノンボーイ より:

    こんなのをブロックしたら余計面倒になります。
    無視が一番。
    それに、どちらかと言えば・・・。
    相手にするのやめましょうよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もういいじゃん 台風でも営業したいんでしょ?

未だにちょいちょい言われるんだけど、台風19号で通常営業をしたことを誇りに思ってるならそれでいいじゃ

記事を読む

おお、ツイッターで絡まれたぞ

https://twitter.com/epachinko/status/118367928

記事を読む

パチスロサミット

メーカーやホールのゆるキャラでイス取りゲームやってるw ホールやイベント会社のキャラ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑