パワーポイントの資料を逆順に印刷する方法

公開日: : お仕事 Comment(0)

領収書の発行、出張で使う資料、ボイスレコーダー、着ていくスーツ等々を準備していたら、2時を回ってしまった。4時半起きなんだけどなぁzzz…

 

 

Σ( ̄◇ ̄;)ハッ

 

 

パワポの資料を印刷していて思った。これ、逆順に印刷できたら、後で順番を揃える手間を省けるんじゃね? と。

 

1.ctrl+Pを押す

2.下図の部分に数字を入れる(17ページなら、半角で【17-1】)

無題2

3.OK!

 

これだけ。

ひょっとして有名なのかしら。気づいた瞬間、夜中に部屋で喜びの舞を踊ったんだけど(゚∀゚)イイ!

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自律神経からの咳って可能性もあるのか!!

病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせい

記事を読む

湯殿山の神域そばで引いたおみくじ

【吉】 いままで準備してきたことがようやくまとまって、新しい希望が湧いてくる時。新規のことを始

記事を読む

吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる

帯広組合理事長「吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる」 大崎一万発氏「吉田さんはお金を稼ぐのが下手す

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑