パワーポイントの資料を逆順に印刷する方法

公開日: : お仕事 Comment(0)

領収書の発行、出張で使う資料、ボイスレコーダー、着ていくスーツ等々を準備していたら、2時を回ってしまった。4時半起きなんだけどなぁzzz…

 

 

Σ( ̄◇ ̄;)ハッ

 

 

パワポの資料を印刷していて思った。これ、逆順に印刷できたら、後で順番を揃える手間を省けるんじゃね? と。

 

1.ctrl+Pを押す

2.下図の部分に数字を入れる(17ページなら、半角で【17-1】)

無題2

3.OK!

 

これだけ。

ひょっとして有名なのかしら。気づいた瞬間、夜中に部屋で喜びの舞を踊ったんだけど(゚∀゚)イイ!

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜更かし はたらく細胞

大きめの仕事を終えると、大抵早く寝られない。 今日は何となくアニメを見たい気分。 せっか

記事を読む

終電 間に合う

大きな仕事を終えました。 帰って寝よう。大いに寝よう。 今日もメーカーの人に言われたんですけど、

記事を読む

いいパチンコさん 毎月の領収書

100円ショップに売ってた、吊り下げ式の、ビニールの、小分けできる、何ていうのこれ? 狭い部屋

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑