久し振りの高速バスだ!

公開日: : Comment(0)


名古屋で負けたので高速バスで帰ります。


浜松→いわきという回送を見つけたんですけど、寝不足すぎて無理。かと言って新幹線は高いので、バス。


名古屋から4列シートで6時間は死んだ記憶あるんですけど、JRの新東名スーパーは5時間で着く。高速バス使った人なら分かると思うんですけど、この1時間はデカイぞ。


WILLERと300円くらいしかかわらないし、新幹線の半額ならイケるでしょ。


常備しているスリッパ、アイマスクを準備した。昼間なれど多分寝落ちすると思うので。


隣は空席。最後尾なので後ろを気にしなくていい。東京直通便ゆえ途中で隣が埋まることもない。コンセントも付いてるし、のんびり帰ります。


長距離ドライブもそうだけど、日常から離れた時の「思考」って、割とネタになる。


  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうも、エアポートおじさんです・深夜の成田空港からの

回送のクルマを引き取りに来たら、3キロほど離れた営業所まで歩いて来てくれとのこと。 前回は一

記事を読む

一言主神社

レンタカー回送の流れで立ち寄りました。 御朱印もいただきました! 大義

記事を読む

この巻き寿司を探しています

これ、めっちゃ安くてめっちゃお腹一杯になったんだよね。たしか5年くらい前に岡山のラムーで買っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑