パスタ、ちんこ腫れる

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

相変わらずデカイ。7キロもある。

食欲減退、尿量減少。そしてずっと切なそうに泣いてる。

腹減ってるわけじゃないのに甘えるし。身体を見たらチンコ腫れてた。

妹は換金所、私も手伝いなので母に動物病院行きを依頼した。

腎臓と膀胱に炎症、あとストレスを感じているらしい。猫のストレス・・・。

点滴、投薬、カテーテル治療等、2日で10万円飛んだ。マジか。

お前、ほんと頼むよ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. モハメド・サラー より:

    猫は尿路ケアしてあげないとすぐ結石できちゃいますからね。
    おしっこ出なくて舐めすぎたんじゃないでしょうか。
    あと、近くで工事とかやってないですか。
    うちの猫はその工事の音のストレスで膀胱炎になりました。

    ご猫愛ください。

    • 工事の音で!
      最近遊んでないのでストレスたまりまくりだったのかもしれません・・・・・・。
      結石にはなっていないようですが、腎臓の腫れはまだ治まっておらず、時間かかりそうです

  2. ホンダ より:

    ペットは贅沢品でしょうからね。
    ペット飼えるだけで羨ましいと思いますけどね。
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

お金持ちの子息が募金活動

茨城県で最も偏差値が高く世帯年収も高い筑波エリア。その駅前であしなが募金をやっていた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑